見積書の発行方法

見積書の発行方法

※お見積書の発行には、事前の会員登録(無料)が必要です。

  1. 商品をカートに追加
  2. サイト内にて見積り希望の商品を選択の上、数量を確認してカートへ追加してください。


  3. カートページにて見積り画面へ
  4. 選択した商品を確認の上「見積りへ進む」ボタンをクリックしてください。

    ※見積もりが不要の場合は「注文へ進む」ボタンを選択の上画面に従って注文手続きをお願いいたします。

  5. 決済方法の選択
  6. 決済方法をご選択の上、確認画面へ進んでください。

    ※弊社営業と掛け払い契約を締結いただいたお客様は「自社掛け払い」のみご選択可能です。

  7. お見積りを確定する
  8. 内容をご確認の上、「お見積りを確定」ボタンをクリックしてください。


  9. 見積書ダウンロード
  10. 「見積書ダウンロード」ボタンよりお見積りを取得できます。

    ※確定した見積書は、マイページよりダウンロード可能です。(ダウンロード有効期限15日間)
トップページに戻る